*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
あちこちいってきました
たまにはSSどばーっ!(決して手抜きなどでは・・・


もんたわ初見171階~、近づいたらバシッとされた[?]さん
SPSCF0146.png


炎までも物理攻撃扱いだったケルベロスさん
SPSCF0149.png


途中コードレスの群れを見て泣きそうになった・・・。
SPSCF0170.png


本家サイアム様のシナクエも終わらせてきたお
SPSCF0177.png


TA初級厳冬ペア
二人して初期マップに飛ばされる事故がなければ2級はいけた!
SPSCF0169.png


調子に乗ってもんたわ191階~
191階は問題ないとして次のラビナからさっそく無理ゲーだた。
SPSCF0181.png
ここからさらにギルド料理・霊薬・チョコで命中その他諸々ドーピング、
毎回チュー飲んでカキポ連打すればもしかしたら・・・
とか思ってたけどチュー3連魔法引いて待ってる間に寝落ちしてたw
またいつか眠くない時間にリベンジをば。


気づいたらもんたわ祭りになってたけど気にしない。
メンテで時間が空いたからまとめてみたけどまだメンテ中とは。ぐぬぬ。

tag : ラテール

はっぴーばれんたいんでえええぇ
バレンタインだったらしいですね!
すっかり忘れてたけど、みんなは案外ちゃんとしていたり
来月のお返しのときはちゃんとしますさーせん。

ホットチョコブームと聞いてヽ( ・∀・)ノ
SPSCF0139a.png
誰だよキウイwおかげで大変だったんだからな!
ばれんたいんは100倍返しらしいので素材100倍分にあたるアイス1s送ったった
チョコの口直しに・・・って立場逆転しとるがな。


話し変わってもんたわ登ってきた
SPSCF0128a.png
釣りすぎてぐしゃぴこな前ちゃんかわゆす
冗談じゃなくてうっかりしてるとほんと即死だから困る・・・w

阿修羅倒したよ!よ!
SPSCF0137.png
クエなんて受けてなかった・・・
このあともう一周して無事SP1げっとん。やれやれ

tag : ラテール バレンタイン

前ちゃん
転職しましたー!(1ヶ月ほど前に)
SPSCF0095.png
前ちゃんつえーよ前ちゃん
なんでタクト振るだけでで白ダメ10kとか出るんです・・・
民の通常も魔法攻撃扱いにしてあげて・・・!

転職直後はスキル回しが辛かったけど
150でスキリセしてからは上竹ソロ余裕という。
でもやっぱり通常狩場とかクエ潰しスキーなのであんまり行ってなかったりw


いつものようにステ晒し
SPSCF0104.png
HP9999なtkmk
でも最近レベルアップで筋魔が上がりまくってつらひ・・・(ヽ´ω`)


レベリングの合間にチマチマ図鑑ゲー
SPSCF0103.png
撮ってからボン様とジョアンが増えて275なうですの

ここまで蹴りなしで頑張ってきたけど残りがボスばっかりになって
ちょっと頼ってみた結果→\蹴りすげぇ/

適正狩場までのmob残り14種、ギリギリ300に届かないぐぬぬ
160までに300超えられればなー(遠目



さて、再開のきっかけにもあたることなのですがですが
転職したぐらいからだろうか、フレがめっちゃ増えた!

今までは超絶人見知りスキルが発動して
良く見かける人でもペコペコやってるぐらいだったけど
話しかけてもらうことが多くなった気が∑
おかげで毎日楽しく過ごせておりまする(。・ω・。)

しかしここも手を抜けなくなったのがががgg
だから見るなって言ったじゃないですかああああ
ま、次は民ちゃんのことでも。


それではまたどこかで( ・ω・)ノ

tag : 前ちゃん

ただいまなのかー
そーなのかー?


スカイププロフィール欄に残されていたうちのブログURL
すっかり存在忘れてたけど、見る人はちゃんと見ているらしくなんかばれた!

最後に書いたのがいつかも思い出せないほどの放置っぷり(ノ∀`)
だから見るなとあれほど(

しかしリンクも貼られてしまったのでこれはもうやるしかない
というわけで思い出したらまたちょこちょこ書いておいきますよっと!
一区切り
先日このブログにデビューしたメインのアティが100になりましたー♪
1日1レベルを目標にコツコツ。やったね!ヾ(*´∀`*)ノ

SPSCF0072a.png
100になったところをぱしゃり(。・ω・。)
SSのクッキーガーデンといい、一つ前のレベル帯のボン様ランドといい、
雰囲気が好みど真ん中だったので狩場に目もくれずにずっと周回クエしながら上げてました(ノ∀`*)

そしてそろそろ敬遠してたコロシアムに手を出さなきゃいけない時期に。
面倒だけどこの先コロ装備以外お断りな現状避けては通れない・・・(・´ω`・)
しかしずっと篭らずともここでレベル上げと金策しつつ、など現在色々模索中。
まぁ適当に頑張っていこうと思います( ´ω`)


パンヤは新コースWizCityがお目見え。
WizCity.jpg
こちらも雰囲気が好みすぎる(*'ω'*)
BGMに癒されながらコース攻略真っ最中でございます!
えぇ、PJC一次予選の締め切りが案外間近で焦ってますとも。
なんとか-35ぐらいは出しておきたい(;´д`)
やる気よ一週間持ってくれええええええええええ!

初WizCityなGM大会で一枚(。・ω・。)
pangya_041a.jpg

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ラテール パンヤ

プロフィール

Futami

Author:Futami
スカッとゴルフパンヤ内のクラブ「ふたみん's」のマスター兼雑用係。
パンヤその他日常の出来事を気の向くままにつらつらと(*´ω`)
twitterの延長で始めましたが飽きっぽいので気ままな更新。サボってたら発破かけてくだしあ!

Twitter
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ
最新トラックバック
おともだち更新情報
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

